駒沢公園

今日は駒沢公園まで自転車で行ってきました。

家から自由が丘経由で一時間ぐらいで到着! 駒沢公園で生ビールを一杯♪

 

今日は駒沢公園で肉フェスを開催中で、ものすごい人、人、人

f:id:ritsco:20150504203734j:plain

肉フェスを少し見に行ったら、50分待ち・・すごい行列なので断念

三軒茶屋にある、濱田家にGO

駒沢公園からすぐ近くと思っていたけど、意外と遠かった‥‥ 無事到着後、豆パン、シナモンロールなど買いました。相変わらずとても美味しそう

濱田家でパンを購入後、ちかくの星乃珈琲に入っていっぷく

私はアイスコーヒーを飲みました。久々のコーヒー美味しかった、一緒に濱田家で買ったパンを食べたかった〜

帰りは、だいぶ迷子になりながら、家まで到着

迷った分、運動になりました〜足もパンパン

良い休日でした