街歩き

今日は天気が良かったので、散歩に出かけました。

 

電車で明治神宮前駅まで行き、街歩きスタートです。

街歩きしながら、山グッツを探しました。

原宿は、山グッツのお店がたくさんあっていいね。

今日、立ち寄ったお店はこんな感じ。

▪️石井スポーツ

▪️Columbia

▪️AIGLE

▪️THE NORTH FACE

原宿は相変わらず人がたくさん!まだ、ポップコーン、パンケーキ店には人がたくさん並んでいました〜 まだまだ人気がすごいね!

原宿から、渋谷を通り抜け代官山までブラブラ

良い天気で日に焼けそう。

 

代官山に最近できたLOGROADにある、

SPRING VALLEY BREWERY TOKYOに入って、ビールを一杯飲みました。

www.logroad-daikanyama.jp

暖かいので、テラス席で飲んだら、なんだか外国に来ている気分♪

隣の外人カップルは、大きなハンバーガーを食べていておいしそうだったので次は私もハンバーガーかな?

良いお店を見つけたので、また来よう!

 

帰り道、ちょっと寄り道して代官山にある、パン屋の「風と麦と」でパン購入。

代官山も人が大勢いました。なんでだろう?

 

携帯の万歩計で13000歩。運動不足解消には良い散歩になりました〜