モルディブ6日間の旅 その3

◾️4日目

◇朝食

今日の朝食は、レストランのバイキングです。

f:id:ritsco:20191012151454j:plain

パンケーキを頼みました!美味しかった!

 

f:id:ritsco:20191012151819j:plain

今日は、少し雲が出ていて、風が吹いていました。

 

◇ホテルでのんびり

本当は、ホテルの周りでカヌーに乗ろうと思っていましたが、風が強いのでやめました。ということで、やることがなくなり、本日もホテルの周りをシュノーケリングです!

 

f:id:ritsco:20191027133832j:plain

本日も、亀に出会いました!

f:id:ritsco:20191027133922j:plain

魚も、沢山います!ホテルの周りでシュノーケリングができるなんて贅沢です🐟

 

f:id:ritsco:20191027134233j:plain

いろいろな種類の魚がいま🐟

 

◇お昼 

ホテル内のお店でランチです。今回は、サンドイッチにしてみました。

f:id:ritsco:20191027135202j:plain

すごく美味しかったですよ!

 

◇ホテル散策
シュノーケリングに飽きたら、ホテル内の散策です。散策と、行っても一周15分くらいですけど!

f:id:ritsco:20191027134629j:plain

道がいつも綺麗に掃除されています。

f:id:ritsco:20191027134803j:plain

ホテル内には、ジムもありました。

f:id:ritsco:20191027134950j:plain

 

◇夕食

モルディブ最後の夕食です。

f:id:ritsco:20191027135629j:plain

ホテル内のレストランでディナーです。

本格的なフレンチのコースを頼みました。

f:id:ritsco:20191027135654j:plain

全て、とても美味しかったです!

 

◾️最終日

本日も快晴!

f:id:ritsco:20191027140245j:plain

◇朝食

本日もホテルのレストランでバイキングです。

f:id:ritsco:20191027140323j:plain

今回は、フレンチトーストにしてみました!大満足😃

 

◇帰国

いよいよ、旅も終わりです。

ホテルから、ボートに乗ってマレに到着。マレからコロンボ経由で成田に到着です。

モルディブは、暖かく過ごしやすくのんびりできました!

また行きたい国が増えました。しかも、ホテルも同じで!